Winter Bells楽譜

昨日のハモリもなんとか正解っぽいのを見つけて、ベースも3連譜に直して、ようやくサビまで完成しました。
ということでくりかえしなので2番も完成。
OBの方から曲が短いといわれたので2番もつけてみました。
さてさて。Cメロをどうしてもつけたかったからつけたのはいいんですが・・・そのあと長い間奏に入るんですよね〜・・・。
全部入れると曲を丸々一曲やってしまうことになるんですがいいのでしょうか。
もちろんそのコーラスの間はリードの私もコーラスとして参加はするつもりです。
・・・そういえば、これいまさらながらボイパ要るのかな〜・・・手拍子だけでいい気がすると思ったのは秘密。ボイパの意義がなくなるぅ〜><
っていうか私の耳ではどの部分がボイパでやる部分なのかが聞き取れないという事実。ドラムを意識して聞く人と聞かない人の違いでしょうか。曲の始まりで先駆けて刻んでるのはわかるんですが・・・う〜ん。ま、たま先輩に任せよう(ちょ