パソコン工房

昨日書こうと思っていたのですが。
とりあえず、三週間たっても連絡すらないので金曜日にかけてみたところ、担当者の方が休みだったので仕方なくパソコンの状況だけは聞いておくことに。
「それが工場のほうからも連絡がないのでこちらとしてもどうしようもない状態なんですよー」とのこと。
「急ぎですか?」ときかれましたが、どうせ急がせてもかわらんだろうと思って「月曜から学校が始まるんで要るんですけど。どれくらいかかるかわからないんですか?」と聞いたところ、「工場のほうから連絡がないので・・・何かあり次第こちらから連絡します。」といって切れました。
これでデータ破損とかしてたら損害賠償求めてやる^^(一応Linax以外のバックアップはとってるけど)
今回はすぐ直りそうですって言われたので、「データが壊れてもOKです」みたいな書類にサインしていないのですよ。
ということは、データが壊れてたら責任とってくれるんだよね!?
新しいパソコンもしくは30万くらい請求したいですマジで。
しかも、今日パソコン工房に電話をかける夢を見て、「それが・・・2月くらいになりそうなんですよ・・・」といわれてしまうというショッキングな内容でした。
その後すぐに起きたので一瞬現実と判断できなくて焦りました。よかった・・・。いやでもマジで言われたらどうしよう。
買うしかないのか・・・?もし買ったら直った瞬間にパソコン工房に売りつけてやる。くそぅ!
早く直ってこないのかしら・・・切実な問題です。