G線上の魔王

友達からもらったノベルゲー。あくまでもノベルゲー…なのですが。
推理物なので思ったより面白いです。
やっぱり知恵を駆使して戦うものはわくわくしますね!しかもこっちが悪の側だとさらに☆デスノート然り。
ついついやめられなくなって夜中の3時までとかしてしまって寝不足になってしまいます…。
今日寝てだいぶ回復しましたけど(^^;
ルート分岐が簡単に読めるのも推理物だからなのでしょうか。謎を解きたい人はこっちにいけばいいですよーみたいな。
とりあえず早く終わるルートばかり選んでいるのでまだ謎の全容はつかめていませんが、早くたどりつきたいものです。
でも、いまいち「こいつ好きだ!」って思えるキャラがいなくて残念です。みんなそれなりには好きなんですけどね…。