ストリートライブ!

OBの方々とストリートライブを行いました☆

はー………なんかレベルが違うっていうかなんていうか、まずめっちゃ楽しそう!!
こっちもつい笑ってしまうくらいずっと笑顔なんだもの。
ちょっとくしゃっても、「あーあ、こいつ…」みたいな感じじゃなくて、「ほら、私にハモって!」っていう感じにしてあげるのがいいです。

確かに、今日私たちがした、通称「マヨグループ」はうまいんだけど、あーうまいね〜。でおわり。
もっとみんなで、歌う事を楽しみたいです!

それは観客をも置き去りにする勢いで!!

もちろん技術面もすごかったです。きっれーにハモってる!って感じで。


リードもみんなが上手くて、プロっぽい歌声でした。
その中でも、私は「さぶさん」という方の歌声に一目ぼれ。
片思いの人にメルアドを聞く女の子のように緊張しながら、どうにかメルアドゲット!
明日にでも練習のし方とかをきいてみようと思います。


コットンはやくやりた〜い!!(`・ω・´)