復活したりしなかったり。

調子のいい時は普通の声に戻ったりする瞬間があるんですが、普通にしてるともう駄目だこれ。
喉開かないと声が出ない…(´Д`;)
む!?
これがもしやだいさんの言っていた喉を開いて歌うということなのか!?
喉を開かないで低音や高音を出そうとしても出ない…ので、裏声に近い感じで音を出すしかないのですが…。
あ、なんか響く感じがするかも。いつもより響く感じがするかも。
これか!
なんかわかった気がする…!
というか、こののどがいかれてるときに歌ってんじゃねぇよって感じですね☆
でも歌わないと日常が過ごせない、私はそんな病気。
気がついたら歌ってしまう→のどの調子がいいんじゃね!?とおもって歌う→治らない
という最悪ループですね、わかります。
今からはもう喉を休めよう…><