掃除と卒業式

ZOOんちに2時間ほど掃除をしに行った後、高校の卒業式にいってきましたw
卒業式は参加したわけじゃなく、終わった後輩たちに会うために行ってたんですけどねw
久々にマスター(後輩)に会ったら、なんか体がほっそりして声もハスキーになってよりかっこよくなってました。
ちなみに女の子ですよ!
会った瞬間に「先輩ー!」ってぎゅーってされました(´∀`*)
うへへ、かわいいんだぜ(←きもい
女の子にぎゅーっとされるのもたまにはいいものなんだぜ! か わ い い ☆
掃除に関しては、ZOOのおうちがおひっこしとのことでお手伝いに行ってました。
床が見えて少しだけどさっぱりしたんだぜ★
全部はできなかったのが心苦しいですが、少しは役に立てたと思います…!