これ…


カラオケ部屋の中なんだぜ…?綺麗だろ…?


というわけで、風(友達)とカラオケに行きましたw
窓ガラスばりの部屋に案内されて一瞬たじろぎましたw
今日本気で風とハモったのですが…風すげーーー!声質が似てるのかもしれないですが、めっちゃハモられてる感があって気持ち良かったです♪
あと、風といると風の言動が妙にツボって笑いが止まらなくなるのがなんともw
カラオケ中にほんと腹筋崩壊しそうでした(笑)


それにしても、夢みることりは………。
一生歌える気がしない(´Д`;;)
もうきめた!私ミクパートだけ覚える!(>_<)
その方が覚えて貰う側もやりやすいはず、多分。
ていうか、色んな人と夢みることりやりたーい!ってことで、募集しますノ