部活

今の時点で、新入生が6人も入って来てます(多分
もう把握しきれん(´Д`;;)残念ながらまだ男子ばっかりですが、昨日来てくれた元合唱部の女子が二人入ってくれるかも!!
ていうかその子ら二人音域ぱねぇっす。
下のソから上の上のラておまw
3オクターブありますね。まじすごい…。
アカペラに使えそうな声の出し方ではないですが、まぁ鍛えればなんとかなるでしょう!あの音域を逃すのは勿体なさすぎる。


それに!なんとカラオケがJOY派ですよ!ボカロですよ!最高にも程がありますw
あの二人のテンションはアニコミっぽいので私は大好きです。
でも普通の男子とかは確かに嫌いなテンションかもしれない…(´・ω・`)