飲み会

今日は大学の友達と飲み会でした!
誘惑に耐え切れなくてカクテル2杯飲んだのですが、あんまり酔ってる気がしないですw
ヨーグルトカシスとかを飲んだのですが、普通のヨーグルトドリンクっぽくて美味しかったです。
サワーとかビールも味見させてもらったけど、あれはダメでした(´・ω・`)
実は私お酒に強いのかもしれないな…。
無駄にハイテンションになる状態とか体験してみたいのだけど…。
このあと他の人はボウリングして帰るらしかったですが、明日から授業だし帰る手段がタクシーになってしまうので今日はやめときました。残念(>_<)
明日が土曜日なら、親に徹カラするって言って部室にとまったんですがw

ともかく楽しかったので良かったです(笑)