バトン

<ルール>
*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書くこと 

風に言われてから2週間以上たっちゃってるけどごめんね!

1。名前は?

基本的に右京で。
右京だといーっぱい同じのがあるので、最初は名字に「久遠寺」ってつけてたけどこれもまたいーっぱいあるので、最近は後に「ココ」ってつけてます。

2.バトンを回す人を5人決めて

んー・・・私も一人だけに回しておこう。
ZOOよろしくー。

3.上記?の人とはどのようなきっかけで知り合った?
高校。確か高校最初に学校全体で合宿行ったんだけど、その時にHAPPENと一緒に話しかけてきたのがZOOだったと思います。中学の友達に私が似てるとかなんとか。


4.この中で1番最初に知り合ったのは?
というわけでZOO。

5.上記?の5人のいいところを書いてください
熱中したらとことん熱中するところ。
私が適当に聞き流してても許してくれるところ(何

6.上記?の5人を色でたとえると?
白黒w
テンションあがってる時と下がってるときの差が激しいのでw

7.この5人と今後どうしていきたいですか?
これからも悪友でいると思うw