もっかさーーーん!!!

【送り主・仲良し限定バトン】

★ルール★
・タイトルを送り主の名前にすること
・最低10人にまわすこと
・仲良しサンだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可

難しいなぁ…。
◇送り主の名前は?
モッカさん

◇送り主との出会いは?
一番最初は、新入生歓迎会の時かな・・・。
スタンプをもらいにいったんですw


◇話し掛けたのはどっち?
その時は私から行ったので私です。


◇送り主の第一印象は?
で、でっかいなー(´Д`;)


◇送り主の好きな人物は?
しゃちょさんww



◇送り主の嫌いなものは?
嫌いなもの〜…なんだろう;;
わかりません;;

◇送り主の良い所を3つ答えよ
歌が上手い
ノリがいい
たま先輩との掛け合いw

◇送り主の悪いところは?
たばこ吸い始めてしまったところ(´・ω・`)


◇送り主は自分にとってどんな存在?
頼りになる先輩!


◇送り主との思い出は?
一年の合宿での、心霊写真ww


◇送り主との仲良し度は?
歌う仲間です!!


◇送り主を色にたとえると?
そこはモカ色でw


◇それは何で?
モッカさんだもん♪


◇送り主の性格は?
何かを決意したら、やりとおしちゃう人!


◇最後に送り主にメッセージを!
コットンいっぱいいっぱーいしましょう!


◇次に回す10人
10人も回すのかー…。
モッカさんとかぶったらみんなにかわいそうかな(´・ω・`)
でも送っちゃれw
・バイト先で友達になった よっしぃさん
・Mixでお世話になってる サルダイン
・とってもいい子! 裕未ちゃん
・私でもみてて危なっかしい子 ZOO
・とってもさみしがりやな 風
・key仲間の りきおさん
・たよりになるお兄さん MKさん
・遠い国の人(ぇ) ねこさん
・いちばんたいせつな だいさん


え?10人に足りてないって?気のせいだと思います^^^^^