世界一長いバトン

from真歌さん

世界一長いバトン
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

詠むのすらめんどいと思うので、続きから読みたい方はどうぞ。

名前:右京
住み:日本の山奥
年齢:20
職業:大学生
家族:両親・猫(フォルテ)
身長:15Xcm
体重:4Xkg
視力:両目とも0.05以下。
握力:20前後
髪型:くしゃくしゃウェーブ
所持金:5000円くらい
習い事:してない。自主ボイトレのみ。あと夏になったから水泳したい!
小遣い:5000円(祖母から)

(like)
和食:お寿司
洋食:ステーキ
菓子:ポテチ系、チョコ系…なんでも好き。
おにぎり:明太子
おでん:卵!!これは譲れない。半熟だと最高。
ラーメン:豚骨です。そのあとにご飯を入れて食べるのがおいしすぐる。
パン:メロンパン。学校のやつ以外はやだ!!
チョコ:ホワイトが好きかな。塩入りも好き。
アイス:チョコ。イチゴもすき。
ガム:キューブっていうのが友達にもらってからちょっとはまり中。
アメ:氷砂糖(ぇ
駄菓子:コーンポタージュにはだれも勝てないと思う。ちっちゃい四角のグミ?みたいなのも好きだけど。
ジュース:あんまり好きじゃないです><
お茶:麦茶・午後ティー(ミルク限定)
色:オレンジ
数字:特に。
教科:情報
ブランド:う〜〜ん・・・別に。
音楽:最近はボカロ中心だなwアニソンも相変わらず好きですよ。
歌手:うささんとかヤマイさんとかゆもさんとかmiyさんとかRe:Aさんとかトゥライとか。一般では…宇多田ヒカルバンプオブチキン、DoAInfinity、ガーネットクロウなど。
俳優:相棒の右京さん。名前が同じだからじゃないよ!あと、舞妓Haan!で主役やった人が面白くて好きw
女優:仲間ゆきえさんかな。
モデル:しらねw
芸人:爆笑問題の太田。
スポーツ:水泳・スキー
海外:ヨーロッパ行きたいけど、空気のきれいなところがいい・・。
TV:金曜ロードショー
映画:ジブリ
ドラマ:ごくせんの1,2
小説:宮部みゆきさん
漫画:スキップ・ビート!
雑誌:雑誌読んだことないw
運動:運動とスポーツって違うの?
季節:秋
動物:猫最強。
香り:石鹸の香り。
キャラ:カピバラかわいいよカピバラ
花:と、とくに。
場所:布団の中
コンビニ:ファミリーマートはおいしそうなパンがいっぱいあるよね。
マック:マックポーク安くて好きだったけど高くなったからなぁ…アップルパイ。
ケンタ:足の部分。他の部分は骨多くてやだ(`・ω・´)
ミスドポンデリングこれ最強。
モス:モスはどれもおいしいと思う。あんまりたべたことないけど。
31:この間裕未ちゃんと初めて食べたのでわからないw
ファミレス:ガスとか、サイゼリア

(use)
携帯:英雄。
ストラップ:ツバサと鍵。
パソコン:パソコン工房の自作。よく壊れる。
財布:黄色のキキララのお財布。小学生から使ってるなぁ。
ポーチ:ないよw
バッグ:ビジネスバッグみたいなのがひとつ。
手帳:クローバーの絵が描いてあるかわいらしいやつ
シャンプー:アジエンス
ボディ:バストロジー。見切りで100円で売ってたんだよ。めちゃくちゃ安いので買ってしまった。
歯磨き粉:結構高いやつの試供品。
歯ブラシ:紫の…なんかほっそいやつ。メーカー忘れた。
洗顔:パーフェクトホイップ。
化粧水:今は…コラージュホワイトニング。肌力30はダメですね…なんかぴりぴりくる。
リップクリーム:ウォーターインリップ。北海道バージョンのやつが最強。なんで冬にしか売らないんだ。
目薬:ロートCキューブ。しみないやつ。
香水:つけない><
愛車:SUZUKIの原付。
ふでばこ:なんかゾウのマークが書いてある布製のやつ。LOFTで買いました。
シャーペン:オレンジ色の普通のもの。
消しゴム:MONO。消しゴムはMONOが一番だと思う。
くつ:わかんない。
お箸:100円ショップの。
お茶碗:適当。

(now/現在)
起床:一限目の時は7時起床
就寝:最近は夜中の2時ごろ。
着てるもの:ジーパンにジージャン^q^めんどくさいんだよ!
食べてるもの:ポテコの焼き鳥味。おいしかった。
聴いてるもの:RockapellaのPretty Woman
テレビ何やってる?:真っ黒な画面。
右にあるもの:押入れ。
左にあるもの:ゲームとかを突っ込んでる棚。
後ろにあるもの:ベッド
誰といる:一人。
どこにいる:机の前。
今の時間:1時38分
今の天気:暗くてわかんない。
近くにある家電製品:パソコンwww

(last/最後に)
食べたもの:ポテコの焼き鳥味だってば!
聴いたもの:今はオリジナル曲の冬日和っていう曲。
見たテレビ:何かのニュースだったような…。
電話相手:あ…!!!?瑤笋辰戮А?orzバイト先に電話してなかった…orz あ、ええと…母です。
メール相手:風

(first/初めての)
おつかい:おぼえてないw
自転車:小学校3年くらい
1人部屋:中2
初恋:保育園の時
告白:中1

(past/昔の)
将来の夢:家を継いで電気屋さんだったな…。
怖かったもの:ぬーべーw
習い事:スイミング、そろばん、ピアノ、書道。よーやったわ…。

(other)
起床時間:上記と一緒
就寝時間:12時には寝なくちゃ…。ほんとは10時に寝たい。
風呂何分?:30分から50分くらい。
どこから洗う?:頭。
将来の夢:ゲームをテストプレイする人^^
モリー数:メモリーってなんのだ…?
電話着信音:カルマとか、さくらとか
メール着信音:↑におなじ
家の外壁の色:白?
家の階段の段数:15段くらい
自室何畳:6乗かな…?8乗もないと思う
カーテンの色:緑
自室にある家電製品:パソコン、プリンタ、テレビ、ストーブ、扇風機、空気清浄機、ランプ、ゲーム類…こんなもんか。結構あるな。
何年何組何番:3年知的情報システム学科119番。少ししか変えなくてよかったww
給食?弁当?:今日はお弁当でした。買い食いは控えないと・・。
セーラー?ブレザー?:高校のあれはブレザーなのかな?よくわからない。
スカートの長さ:スカートはかないよ!
内履きの色:特に。
自分の座席:先生に向って右側らへん
委員会:なし
校長の苗字:多分鶴?
担任の苗字:俵谷。みんな、私を憐れんでくれ。
テストの最高点:100点
テストの最低点:覚えてないw50位?
お気に入りスポット:布団の中(
校歌の出だし:みーどぉりーなぁるー みどりぃーなぁーるーみーやけぇー
100m何秒?:ギリ11秒くらいだったような…。
縄跳びどこまで飛べる?:2重跳びは20回以上はできたと思う。はやぶさ無理ぽ。
尊敬してる人:takadeko部長!モッカさんに玉先輩にしゃちょさんに、だいさん!いっぱいいます。
ストレス解消法:歌う。
おすすめグッズ:かぴばら!
何フェチ?:髪。
1番行きたい所:カラオケ
今の気持ちを漢字一文字で:疲
一言:久しぶりに梅酒飲んで寝ようかな。



マジ長いなこれ・・・