テイルズオブバーサス

ルークとティア編クリアしました!
やー…うん、アッシュ強かった。バルちゃんもかなり強かった。
相手よりGP2倍以上&2対1だったのにギリギリ勝ったという情けない様です…。
さて、今度は新しく出た、ジェイドとアニスペアでストーリーを進めてますが・・・。
どっちも使いにくいんだよ!(つД<。)
ていうか、晶術があまり役に立たないんですよね…。大技だと特に。
中級晶術がギリギリ使えるかな、という感じ。下級はしょぼくて使えないです(´・ω・`)
ジェイドを操っても、まぁジェイドって普通晶術使いだから技少ないですよね!
晶術ばっかり増えてって、GPもどっちに割り振ればいいんだろうかと。
アニスは挙動の一切一切がトロすぎてガードも間に合いません;;
奥儀にコンボつなげる間に相手に逃げられるってどうなのよ…。
とりあえず、めちゃくちゃレベル上げまくって頑張りたいとは思います。
ストーリーモードが5時間で終わるなんて真っ赤な嘘だ!(つД<。
どんだけうまいんだよ、風…。