花火大会

だいさんちの近く(徒歩5分くらい)から花火が綺麗に見れるというので、行ってきました!
そもそも島にいくつもりはなかったんですが(笑)
人多いもんね(´Д`;;)
去年は私がバイトのため見れなかったのですが…今年は念願叶っていっしょに見ることができました♪
実は私、今日行われた花火大会を見るのは初めてだったので、水上花火を期待してたのですが…予想以上にとてもすごかったです!
なんだあれ、どうやって打ち上げてるんだろう…!
でっかい花火もいっぱい打ち上げてたし、色々な種類があったりで綺麗に見えました!
近いとは聞いてたものの、ここまで近くで見れるとは思ってなかったので大満足です♪
あんなにおっきい花火久しぶりにみたよ…!!!


今日行われるはずだったイベントが、相手の都合でキャンセルになってしまったのは残念でしたが…。それでも花火大会がすっごい良かったので、私は満足です♪
キャンセルになったイベントはまた開けばいいさ!


花火大会の他にも嬉しいこともあったし、今日はいいことずくめの一日でした(´∀`*)
また来年も、いっしょに見れたらいいな。