PS3

『SCE、薄型PS3を発表。HDD120GB搭載で29980円…9月の第1週に発売』
らしいよ!!
互換性はないらしいですが。
う〜〜〜ん…。
初期のは互換性があったんですよね…。もし初期のでPS2のソフトやったら、ロードとか速くなったのかしら。あまり変わりないなら、今あるPS2でとりあえず満足だから互換性なくてもいいんだけど…って思いはするけど、やっぱり一つの機械でいろいろ遊べた方が便利ですよね。
互換性がアップデートでつくかもしれないとの情報があるので、とりあえず待ってみます。
しかし3万切るのか…テイルズオブヴェスペリアやるためにも買いたいのですが・・・まぁ、4年生になってからかな。たぶん。
ていうか、テイルズオブハーツ(アニメ調)とキングダムハーツ(DSのやつ)買いたい。あと、シャドウオブメモリーズっていう宮部みゆきさんお勧めのソフトがあるらしいのでそれもやりたいです。とくにシャドウオブ(ry)の方は、アマゾンに370円で売ってあったので買おうかしらと悩み中です。
送料込みでも600ちょっと…。
今日念のためにフタバに行って聞いてみたら、980円するって言われたのでやめました。
最近お金使いすぎてだめだめですorz
主に食費なんだけどね!
4年生まで、貯めてるのもつかしら;;