飲み会

おとといはグリーOB&OGさんたちと飲み会でした!
昨日は一日中寝てましたw
でも二日酔いとかじゃないです。
私なかなか3杯以上お酒が飲めないみたいです…。
ビールを初めて飲んだのですが…うーん、まずい!(>_<)
だいさんに3分の2くらい飲んで貰いました(´Д`;;)

あとはカシスオレンジ2杯をば。
酔ってる!って感覚はなかったですが、うん、やっぱり少しは酔ってたんだろうなぁ、と思います。
心当たりが2、3点w
お箸飛ばしたり、いつもよりちょっとわがままだったりw

でも、もう少し「酔ってる」って感覚を味わいたいなぁ、と思うのでした。
お酒飲んでるっていう先入観だけで酔ってるように振る舞っちゃうからなぁ…。