お前ら、借金だけは絶対するなよ。

http://hamusoku.com/archives/89466.html#more

文章読むのが苦じゃない人は
http://www.geocities.jp/shun_n395/file/mi-shakkin.txt
を読んでみてください。
っていうかこれを読むのがスレの本筋なわけであるのでぜひ読んでみてくださいw

大学4年間&社会人の1年間で借金が400万以上になった経緯です。
借金、ってかギャンブル怖い。
何をやってもあまりハマることのない私には無縁な話ですが、とか言ってたら何かに陥ってしまうんだろうか。
それにしても、あんなにみんながハマるオンラインゲームとかアクションゲームに一人だけハマれないのは逆に孤独感。
私がやりこみとかレベル上げとかに意義を感じない人だからなのかな…。
アイテムコンプとかもさして興味はないし(エターニアはめちゃくちゃ頑張ったけど110時間くらいで放棄)、何かを「極める!」ってことにあまり興味が持てないんですよねー…困ったことだ。
エターニアFF10くらいでしょうか、私がハマったといえるゲームは。パタポンもハマったけどあれのプレイ時間は大体だいさんだから…(笑
ゲームじゃなくていいから、何かハマるものが欲しい!と思ったりするわけなのです。
モンハン(PSPの)やってみればいいじゃない、とZOOに言われたのですが、部内に今さら感あふれまくってるので絶対やりませんw
むしろ、自由度が高いゲームって嫌いなのかもしれないです;
色々ありすぎて何をしていいかわからなくなってそのできることの膨大な量に圧倒されてめんどくさくなってやめそうな雰囲気。
人生も此処に向かって進んでいくのよ!てきな一本道になってる方が私には合ってるのかもしれないな…。でもそのレールのストーリーがダメだったら終わってますけど^q^