携帯が…。

お逝きになられそうです。

私の携帯はW51Tという、画面の上部がくるくる回るタイプなのですが…その接続部の接触が悪くなってきています。
2、3日程前に携帯を閉めようと左手で画面に触れた時、画面にまるで呪いのビデオのようなノイズが。
一瞬本当に心霊現象かとあせりましたが、なんのことはない、ただ接触が悪くなっているだけ………って、なんのことあるよ!!
乱暴に扱ってきたダメージがそろそろ限界突破しそうなようです。
まぁ、これ大学入って買ったから丁度換え時と言えばそうなんですが。
画面が見れなくなってからでは遅いので、早めに切り換えたいと思います。
でも、予想外の出費に涙目。3年の間は使おうと思ってたのに…。
っていうかPS3も欲しいのに…。PS3はおあずけかな…。