シャドウオブメモリーズ

なーんか面白いゲームないかなーとゲームレビューを見ていたところ、なにやらおもしろそうだったし料金が500円以下だったのでつい買ってしまいましたw
アマゾンで買ったので、本体360円。送料340円というびみょーなことになってしまいましたが・・・。フタバで買ったら980円だったのでそれよりは安かったのでおk。
内容は、オープニングで命を落とした主人公の運命を変えるため、時空を超えて自分を生かすために動く物語です。
そんなわけで、2時間ほどプレイしてみたわけですが・・・。
しょっぱなからゲームオーバーになってしまいましたw
自分に触れちゃダメとか言ってなかったじゃん!!(><
ストーリー的には面白いのですが・・・。
ゆっくり隅々まで調べながら進めていく私には時間制限制はちょっと厳しいです;;
結構な確率でやりなおしになってしまいます…。
あと、操作性とカメラワークもちょっと悪いですね。すぐにひっかかるし、カメラはもうちょっと上からのほうが楽です。そんなところまであたり判定しなくても…って思うところ(小さなポールとか)にも判定があるせいで引っかかるのですね…。
とりあえず、物語に重要な選択肢がいろいろあるっぽいので何週もできそうです!