これはヤマイ。

ヤバイ+ウマイ=つまりヤマイ。
ふらふら〜っとネトサしていたら、なんと!!ヤマイさん(ニコニコの歌い手さんの一人)のブログ見つけてしまいました!
歌を聴いて、うまいじゃん!と思ってプロフィール見て、華南と書いてあったので最初はなんとも思っていなかったのですが、仕事の歯科助手というものをみてあれ?と疑問が一つ。よくある質問に、女女、百合が好きだと叫びたい、etc...などとかかれていてあれ?と疑問がふたつ。下に行くとヤマイという名前でニコニコにうpしていますとかかれているではありませんか!
私はそもそも歌だけ聴ければいい人なので本人のブログとかを探したりあまりしないのですが・・・偶然見つけてしまったんだから仕方ないな、うん。
ブックマークにぽちっとな。ついでにミクシーの方にも検索かけたら速攻で発見したのでお気に入りにぽちっとな。
ヤマイさんのおかげで、ルカのJust Be Friendsが好きになりました。
私こういうの多いな…というわけで、歌い手さんの力は偉大だと思います。
D
このミックスは声が前に出過ぎてる感じもしますがそこが好きです。
あー、ヤマイさん素敵だ!!