超ハイテンション

うひょいっ!(゜∀゜)
インターンシップでずーっと上手く行かなかったプログラムが上手くいって、めっちゃご機嫌です♪
なんて要領の悪い奴なんだと思っててごめんね、相方の人!
いや要領はとても悪いとは思うけれど。
私も要領が良い方ではないけれども、あそこまでだと可哀相になってきます…。
あぁ、そんなことを考える前にこっちを考えてくれていれば!!と思ったけど、今回は彼の功績です!!さすがだ!!
今日の占いでも最下位だったし、あぁ、今日も完成しなかったらどうしようと不安で不安でたまらなかったのですが…これで土日は心置きなく楽しめそうです♪
あぁ、ほんとに良かった〜〜〜!!
これで、要求されていた一通りの機能が完成しました!
携帯用ページの不具合?
そんなんすぐになおるわ!というくらいのほんの些細な事。
あとひとつ別の不安材料はあるけれど…きっとなんとかなるよ!