私の恋愛とは…

http://id.hanihoh.com/r/?k=a9091762384ab238b7dee99
こういうことらしい。

右京の恋愛とは・・・
暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。
【普段の人柄】
ユルい感じ、適当、親しみやすい、男慣れ、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】

デレデレ、感情の起伏が激しい、思わせぶり、嫉妬されやすい、彼氏に甘い、癒し系。

項目 評価 項目 評価
愛される上手さ ◎ 愛する上手さ △
心の余裕 ◎ 男性への自信 ◎
相手の気持ちへの理解 ◎ 自分の気持ちへの理解 ◎
セクシャリティ ○ ポジティブさ ○
※評価は上から ◎○△× の順
【恋愛における長所】

わりと弱味を見せないのでかわいげがないように思われるが、男性と接するときはわりと自然体でかわいい一面も。
【今後の課題】

つかみどころがない。何を考えているかがよく分からない。人に気持ちを伝えることがあまりできていない。

上記を考慮し、恋愛総合力を 76点 と認定する。以上。その他、追加的分析。
【基本恋愛テンションパターン】
以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。
項目 テンション 説明
恋愛初期
(出会い〜付き合い始め) ★★★ ほのぼのと恋愛をスタートさせるほうで、あまり恋愛に抵抗感はないようだが、いきなりテンションが上がりまくるということは考えられない。じっくり暖めていくタイプ。
恋愛中期
(付き合い始め〜半年) ★★★★ どんどん相手を好きになり、素直に甘えられるころ。彼氏こそがこの世の全てという感じではないが、社会性とのバランスをとりながら愛情を深めていく。彼氏の前では子供のように振舞う。
恋愛後期
(それ以降) ★★★ やや気持ちは落ち着くが、穏やかな時間が流れる。相手次第ではこのまま特に変化がない。変化がないときに外部からの刺激があればどう転ぶかは分からないが。


【アドバイス
◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。
◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。
◆ 男性と仲良くなりやすい反面、男性の気持ちを引き込んでは、傷つける立場に立たされることも多いかもしれません。仕方がないのでバッサリ斬りながらも気に病むのをやめましょう。

なんか当たってる気がするww
特に、「よく考えなさい!」と結構言われますw

※おまけの恋愛診断
【あなたにありそうな恋愛パターン】
※以下、偏見に満ちています。ご了承ください。
◆ 自分はお気楽で、相手が一人で考えすぎていることがよくある。
◆ 勝手に悪女とか思わせぶりな女などと評される。
◆ 男からギラギラと来られることが多い。
◆ 一人でいることも好きなので、相手を寂しがらせることが多い。
◆ 男集団の中で「私、女だと思われてないよねぇ」などと言いながら、無意識に好かれないよう一線を引いている。

めっちゃ私お気楽やな。うん。ごめんねw