うはぁ〜〜〜…。

歌ってみたをめぐってぽちぽち聴いているのですが、上手い人聴くたびに自分の歌と比べて、あぁ、自分へぼっ!ってなって落ち込んでもっと頑張らな…と思うのを繰り返してます。
音質じゃないね、うん。音質が良くても声良くなくちゃね、うん。
惚れるおねえさまたちがいっぱいいます…。
う〜〜〜ん、私の歌と何が違うんだろう。
音はとれてるんだけどなー。いや、20%くらい外れてるけど。(とれてるといわない)
なんか、のびのびと歌ってる感じがないんですよねー、私の歌は。…う〜〜ん…息継ぎだけの問題じゃないしなぁ…なんなんだ、どうしたらのびのび歌ってるように聞こえるんだ…。
う〜〜〜〜ん・・・・!!!
まぁ、練習してくしかないなっ。よしっ。もっとうまくなってやるっ。