お久しぶりです、生きてます

良いお年を過ごせましたでしょうか?
あけましておめでとうございます。
そして就職活動や学校関連の提出物にほとんど手をつけていない私です、こんにちは。
年末年始は、今までにないくらい忘年会や新年会が多くて出費で死にそうでしたが、お年玉でどうにか持ちこたえました><
4月くらいまでは手持ちのお金でやりくりしなくちゃいけないんだぜ…もうだめぽ。と思っていましたが、お年玉が思ったよりもらえたのでなんとか生き延びることができそうです。
就職活動用の資金はあるからいいけどー・・・けどー(´Д`;)就職活動が思ったより伸びたらどうしようと考えるとガクブルです。ちなみに、私の予定終了期間は9月頭くらいまで。
くらいまでに決まると、いいな…!
こうして文章をつらつらとかいているときはこんなにもやる気にあふれているのになぜだろう。