プログラミングとか何とか

情報システム開発という授業で、チームでシステムを一つ作らなければならないのですが…。
あぁ、もうさっぱりわからなさすぎる。
Java+mysql+tomcatですが、もうね、うん。
最初にパソコンに入れるものが多すぎてそこの時点でさっぱりだよママン。
しかも、mysqljavaのバージョンがいろんなところで違うせいで、環境変数とかさっぱりさっぱり…。
提出期限明日なのに、ほとんどやってない私です。
今までサボってた分のツケが回ってきてもう大変!
できるきせーへんわー。
投げたいけど、連帯責任っていやね…。
私は一つくらい単位落としても別にかまわないけど、他の人が単位取れなくなると困るから、頑張る。
ほんとに、私はチームリーダーには絶対に向いてないと思います。
優秀なリーダーの下について指示された作業をこなすだけの仕事が私に合ってると思う。
ってことは、他の人を指示しなくちゃいけないSEとか無理だってことだよね!ね!
ところで最近、12時間寝ても12時間起きていられないくらい眠いんだけどどういうこと。逆に寝すぎなのかしら。
私のしたいことは決まりました。
永遠に眠っていることです\(^0^)/
夢の中で幸せに暮らしたい…。