日記を書くことが

とんと減りました。
う〜〜ん…なんでだろうなぁ。めんどくさいのかなぁ。
それはありますが。
前書いた内容と同じ内容を書こうとしていたような気がして、うん、やっぱりやめた、ってなるのかもしれません。
自分の中で「これを報告しよう!」と心で思っていたことが、もう心で思うだけで満足しちゃってたり。
ついったでつぶやくことですっきりしてたり。
ここは皆に知られ過ぎてかけないこともついったにはかけるしwww
私の中では、ブログ−ポジティブ、ついった−ネガティブ という少しついったーのふぉろわーの皆さんには申し訳ない括りとなってます。
こっちに書くことが少ないからって別にポジティブなことが少ないわけではありませんが、うん、やっぱりめんどくさいんだろうな。
というわけで、先日書いた情報システム開発をあきらめた私でございます。
皆ごめんね。もうめんどくさいんだよ…。
あれ?この内容ポジティブじゃないな、おかしいぞ☆