三社目

はみねんどさんに、誰か日記書いてよ!と言われたので書いてみる(笑
放置してた今までの約1ヶ月間の就活をまとめますと、
2月23日:IIJ一次試験→1次合格→3月15日:2次面接(大阪)
3月8日:システムサポート1次試験→合否待ち(一週間以内)
3月11日:IIM1次試験→合否待ち(来週中)
となっております。
会社名をあげてるのは、社名あげるなら今のうちだから^q^
今日のIIMは多分落ちた。SPIがあんなに難しいとは思わなかったよ…というか、2次関数が解けなくなってる自分に吹いた。いや吹いてる場合じゃないんだけど。
友達が言うには、前に受けた会社のSPIで全く同じ問題が出たらしい。ということは…!今日の問題を暗記して勉強すれば次のSPIかつる!と言いたいところですが…覚えてるわけないですお!
数学ほとんど解けなかったお!
次に向けて勉強ちゃんとしようww
いかんね、問題集の問題は簡単すぎて…。
模擬試験とかいっぱい解いていくことにしました。
とりあえず、明日は日本IBM中国ソリューションの説明会に行ってきます。