近況報告

ふと思い立って、今まで登録していなかった人にマイミク申請をバンバンしていましたw
小学校の級友を見つけたいんだけれど、みんなしていないのかなかなか見つからないものですね…。
今日申請したのは高校や大学での人たちばかりです。
でも、今日だけでおそらく6人以上はマイミクを追加したので、自分から誘っておいて日記を書かないのも失礼だと思い、書くことにしました。
日記を書くのがめんどいわけじゃ…嘘です、めんどいです。
というわけであんまり書かないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
そして本題の近況報告。
相も変わらず就活中。
1か月前に書いたIIMの筆記試験には奇跡的に(何が本当によかったのかわからないけど)受かりましたが、残念ながら1次面接で落ちてしまいました。
次に中国新聞システム開発を受けたのですがこれは書類審査で残念ながらの落選…。
卒業研究を未定と書いたのがいけなかったのかしら。
そして今日は国際ソフトウェア開発の適性試験&面接を受けてきました。
人事の方が、わからないことにはこう答えればよい、と次に生かせるアドバイスをくださったのでとてもうれしかったです(´∀`*)
ちゃんと次に生かせるといい、な…!
というわけで、現在5社目。
まだゆっくりな活動しかしてないですが、また新たに会社探しをせねば…。
ちなみに、今日の結果は今週中に出るそうです。
受かってるといいな…>