お久しぶりです

全部ついったーがわるいんです!(一言目から
ツイッターには毎日のように出没してつぶやいているんですが…つぶやいてしまうともうダメですね(><)
ついったーはまさに徒然なるままにつぶやくものですが、もともとこのブログも一貫性などなく、ただただ書き連ねるだけだったので…。
ツイッターで長文を2,3回ツイートするときはブログに書けばよかったかなーと思うけれども、携帯からつぶやく手軽さに負けてしまう…。このブログをいちいちメールで送るのも億劫なんですよね><
ツイッターの内容をこちらに流せばいいかしら、とは思いつつ、ねむいー、とかおなかすいたー、が多すぎてそれも考えものというわけです。
しかし、久々にみるとはてなの管理画面が変わっててちょっとびっくり。


それはさておき、近況報告。
6月末から新しいバイト始めました!
ZOOと鬼羅魅と一緒のバイト先ですw
バイト先が一緒でも普通は雑談とかできないだろうから関係ないと思うんですが、なんとこのバイト先ではおしゃべりする余裕があるのだ!
ということで毎回楽しくバイトさせていただいてますw
ちなみに、市内にあるスーパーのレジです。ウォンツに戻れれば戻りたかったんですが、どうやら人時が厳しくなっているらしく…残念。


えーと…後は…後は…。
だらだらと本当に怠惰に過ごしてるので、これといった一大報告的なものが…。
ないね!ないです!
2週間に1回は更新したいと思いますので(志低っ!)、また2週間後にノシ