お花見兼パーティ兼ゲーム兼勉強

・・・つまるところ、今日の予定はいっぱいいっぱいだったんですよ。
まず9時から祖母達(いとこ・おばさん含む)と花見に行って、その後に早く帰ったからという理由で私の家で飲み会。
私は食べ終わったらさっさと2階へあがって勉強をするつもりでした。でした、が。
いとこが私の言ったとおりにゲームをはじめてしまったのです。
私が「ゲームして良いよ」って言ったのをいいことに。
私の部屋にゲームは放置してあるので私の部屋でするしかないんですが、もちろん私もその部屋で勉強をしなければならないわけで。
三国無双4の時はよかったんですよ、まだ、ジャンプ力がありえないとか普通に思ってるだけで。
・・・それがラジアータをはじめてしまったから・・・!!私に貸したとたん、、したいなー、って。そりゃぁ、文句は無いですけど。無いですけど・・・なにゆえにラスボスor隠しダンジョンの選択肢しかないわけ?
どっちがいい?って・・・どっち選んでもネタバレじゃないですか!前にWind -a breath of heart- (※PS2版)を借りたときも先に思いっきりネタバレしてくれました。物凄く重要なところを。そこばらしたら面白く無いじゃん!!ってところ。
「ネタバレするほど面白いことないじゃん」・・・どんだけ意地悪なの、あなた。
おかげで勉強ほとんど出来ませんでした。って、いとこの所為にするのはいけないんですけど。
ただラジアータが面白そうなのでついつい・・・。
いとこ悪くないんですよ。思いっきりいとこが悪いように書いてますが。
これから2時間ほど全て使って基本情報の本読んできます・・・。