お泊り

ここではずっとタクシーで移動だそうで、旅館までもタクシーで行きました。
部屋に案内されたのですが・・・広っ!!
五人には勿体無いくらいの広さでした。(もちろん先生は別ですよ一緒だったら気が持ちゃしない)
検定の勉強やらワープロの練習やら…で気がつくともう食事の時間だったので下へ。
夕食はカツでした。先生に言われて明日の「勝つ」と掛けているんだと気付き。
一応それは完食したのですが・・薄いくせに脂身が多くて気持ち悪くなりました・・・わたしですら。
結構油ものとかすきなのですがアレはさすがにきつかったです・・・。
時間がゆっくりあればすべて完食はできるんですが、さすがに私一人のために待たせるのは悪いのでお残し。
しばらくしてお風呂に行ったのですが、温泉でしかもちゃんと露天風呂があったのですね。もちろん私は入ったのですが先輩方は入らなかったようで。こういうとき温泉が苦手な人って可哀想だと思ってしまいます・・・。
露天風呂独占状態でした。広々ー♪
そして明日に備えて早く寝ようとしたのですが、テレビがつけっぱで「はにかみ」を先輩達が見ていたのでねむることかできず・・・結局いつもの12時に就寝でした。