チャリ通

今日からチャリ通に切り替えたのですが(今までは電車だったのです)、行きはもうばっちりと。結構思ったより時間がかかったかもしれませんが・・・もしかして私こぐの遅いかな。
それは、まぁ、いいのですが・・・
帰りに見事ばっちり迷いました☆
・・・なんで20分くらいしかかからないはずの道に1時間も迷うんでしょうね。
うがぁ。
いや、「天満川」という見慣れた川の名前を発見したのはいいのですが・・・全く見たことのない橋でしてからに。
一回はそこをわたって、適当に走っていたのですが・・・あたりがだんだんに暗くなり、しかも携帯も所持していなかったので路頭に迷ってしまう前に学校近くまで引き返しました。
そして、朝来た道をたどっているはずなのになぜかさっきと同じ橋へ。・・・なぜだ。
うーん・・・方向はあっているはずなのですが探検する勇気がちょっとなかったです。

●TIPS入手
・・・私って方向音痴?

・・・嘘ですごめんなさい、ネタが思いつきません、ってか先に書いたのが本文かもしれないですっ。