情報処理検定1級

ビジネス情報のほうですが。
…ぁー・・・筆記、ですね。問題は。みんなと答えがあわないよう(つД`)゜。。
実技は問題なっしんぐなんです!!実技は100点の自信あります!(ぉ)
実は、あるトラブルが起こりまして。
制限時間30分の残り10分というところで、いきなり画面がぷちっ。と切れまして。
しっかりできかけてたのに…ほんと「はぁ?」って感じで「切れました」先生に言ったところ、もう一回やり直し。
やり直しのおかげなのか、みんなが終わる頃(つまり10分後には)もうほぼ出来上がってましたね;
しっかり完璧にして、もう終わったからみんなと帰らせてーみたいなことを言っていたら、(まだ時間が10分くらい残ってたけど)どうにか帰らせてくれたわけでして。
というわけで、実技は完璧の自信があるんです!!
・・・なのに・・・っ。筆記の自信がまったくないよぅ(涙)
だれか答えを教えてください。いっつも思うんですけど、終わった瞬間に結果が出ればいいのに・・・。
自らの身体を切り刻む。終焉に、耐え切れなくて。