今日は・・

友達とゲーセン行く約束をしていたので行ってきました。
しかしそこでハプニング発生。金曜日にマジアカが100円で2回プレイできると聞いていってきたのですが、なんと、改装のため閉店・・・・!!
仕方なく近くのラウンドワンにいくことに。
そしてなんとなんと、マジアカがⅢにバージョンアップしているではないですか。
そろそろするころだと思って級上げをしていなかったのは正解でした。やっぱり級の引継ぎはできませんでしたからね・・・。
それにしても、カードが400円て高すぎです(><)高校生にとってはなんとも痛手の出費でした。しかし、これでKONAMIのゲームがほとんどできるようになる、と言う話なので・・・。って、私多分マジアカしかやらないよ・・・・。(ずーん)
他のもすればお得なのでしょうが、それにはもちろんお金がいるわけで。そんなお金など無いのですよ・・・うぅ。
それはおいといて、とにもかくにもやってみました。でも、予習の時に答えが出る、というのは嘘でしたね。期待していたのに・・・。
音楽とかキャラも新しくなっていて、データの引継ぎをしたことを後悔しました。入学審査受けたかった・・・!!もとより、あの男の子キャラ可愛いです。あの、幽霊つれているキャラです。きっと霊能力を持っていて、あの幽霊はお姉さんなんだろうなぁ・・・とか勝手に妄想している次第です。
これからデータの引継ぎをしようと思っている人に注意です。メダルとキャラしか引き継がれないので、新しいキャラにしたいとかメダルがどうでもいい人はデータの引継ぎしないほうがいいです。
ほんとです。やって後悔しました・・・・。これ以上犠牲者を増やさないためにも。