♪カラオケ♪

今日はゆいさんとZOOとでカラオケに行ってきました。当初はアクアさんも行く予定だったのですが、バイトの予定が入ったとのコトでキャンセルされました。
この三人のメンバーで行くのは初めてで、かなり珍しい部類に入ります。でもゆいさんがほとんど歌を知っているので盛り上がりました。
最後のほうにメドレーオンパレードを入れて時間が足りなくなってしまい、30分延長ということに。
そのかわりアニパラメドレーは全部歌いきりました!!やっぱり一番歌いやすいのは2000〜2004のですかね。
「おまえ、ZOOレンチャ(連続で歌うの意)しすぎ!!(笑)」とか騒ぎながら(本当に5曲レンチャは当たり前でしたよ…?)歌いまくってました。三人だから回るの早くて・・・!!
そして私はゆいさんの歌声に惚れました。か、かっこいい・・・!!もう、ゆいさんが歌っているものを録音したいぐらいです。BAMPとか普通に歌ってのけるんだもの。
CDだしてよ、ゆいさん・・・!(笑)
高い音から低い音まで全部出るんですよ…恐るべし。そしてかっこいい・・・・!一瞬、ホントにゆいさんがうたっているのか耳を疑ってしまうほど。
・・・って、ここにあのうまさを表現できるほどの文章能力が無いことが悔やまれます(涙)
予告していたカルマ(テイルズオブジアビスの主題歌)も歌ってきました。低すぎて声が出ませんでしたが、がんばりました。
それにしても5,6回聴いただけで歌えるようになってしまうとは、自分ですごいな、と(何)でもまだまだ完璧には程遠いので、帰ってからずっと練習しています・・・。「ひとつ分」というところのリズムが難しいのです。
やっぱり声がかれるまで歌うのがカラオケですよね!!ここのところ全然カラオケに行ってなかったので、すっきりしました。
アビスのプレイ日記はまた後ほど・・・?(練習しすぎてまだ今日やってないんです・・・)