お絵かき再び

ミュウ

ふあー・・・疲れました。というわけで、今日はゆいさんにリクエストされたティアを描いてました。え、それでなんでミュウなのかって?それは見てのお楽しみ☆(モコナ風に)
ごめん、ゆいさん、メルディ下書きだけで精一杯だったよ・・・。 
年賀状を送り終わったら、自信作だけHPにUPしようと思います。とりあえず・・・クラウドは却下です・・・。
今日は結構時間をかけて描いたので、ちょっと自信作だったのですが・・・・サルダイン氏に「速い」と言われました。えー、つまり、直訳すると「雑だ」ですね・・・。
くそー、今度はもっと綺麗に描くようにしよう(><)
上記で時間を費やしすぎたために、ジアビスができませんでした・・・(T-T)今日は、おとなしく寝ようと思います・・・。
明日、キングダムハーツ2の発売日ですし!!