ふにゃぁぁぁあぁっ(泣)

(強制)バイトさせられました・・・。家のですが・・・。何でよりにもよって今日に!!!
この大雪の中、フタバに寄って一生懸命キングダムハーツⅡを取ってきたと言うのに!!それでも今日はできないから、急いでアビスを攻略しようと目論んでいたにっ!
しかも、今日ガイを書こうとしていたのに下書きすら描けなかった…。あぁ。。。明日から休みだと言っても、年賀状は「24日まで」に出してくださいという勧告が・・・・。
26日だと勘違いしていたのが痛いです・・・。
でも頑張って27日には出そう・・。(結局間に合ってなさげだが)
って、話が脱線しました。
そうですよ、キングダムハーツⅡ発売ですよ!!ここのところはジアビスブームが起きていたので、「どうしてキンハーⅡを予約までして買う気になったかなぁ・・・?」と疑問に思っていたのですが、そんなの売店に行ったとたん払拭されました。
きゃーーっ、アーロンが!(あれ、私いつの間に親父キャラ好きになったんだろう・・・?)なんかものすごくリアルに描かれていたので、他のキャラもきっと出てくれるに違いないと。
ただでさえライオンキングが出るのに・・・!※注:ukyoukokoはネコスキーです
あぁ、シンバ可愛い・・・(うっとり)CGで見れるなんて。でも、私としては子ライオンが出てほしいところ。だ、だってくぁいいじゃないですか・・・!!
・・・でも、今はそれよリジアビスなのですよ・・・!
はやく、早くルーク!私の好感度を上げてください!断髪したら絶対(性格が)かっこよくなるのは目に見えているので、今の最低ルークから早く変わってほしいのですよ・・・!!
オープニングの後半に描かていたルクティアの関係が見たいです・・・。
ごめんなさい、なんか今日壊れてます。テンション高いです・・・。
これかいてる途中から哀しみが怒りに変わって、したかったことができなかった苦しみが一気に押し寄せてきてしまって・・・。
さて、明日からは冬休みです!宿題をさっさとやって(いいながら絶対やらない人)楽しみを後に残すんだ・・・!
いつもそうやって、できたこと一度も無いんですけどね・・・。夏休みの時も言っていた気がします。