接点T!!

ご参考までにどうぞ。↓
この点はでねぇよ!
いた!みつけてしまった!代々木ゼミナールのポスターの中に、あの「接点T」の講師の姿を…!!!
ポスターの下半分、ちっちゃい写真の真ん中ら辺です。もし近くに代ゼミのポスターがあれば、ぜひみてみてください。
見つけたとき、つい一人で吹き出してしまいました(怪)だ、だって本当にまだ活躍してるとは思わなかったんですもの!!そしてまんま写真のまんまで載っているだなんて。
…受けれるものならぜひ講義を受けてみたいです・・・。グラフを見る限り3次関数くらい、ですよね…2次関数の次点ですでに頭がこんがらがっているのにできるのか、一体・・・。
でも、この講師なら楽しめそうです。今の先生は面白いんですが、進むのが早くて…計算式とか普通に飛ばしていくのでついていくのがきついです・・・。