友達来襲-Part2-

というわけで今日も友達が来襲されました。
前回無双3の猛将伝を忘れていたので、持ってきてもらいました。
あと、話を聞いているうちにやりたくなったいただきストリート(以下いたスト)も持ってきてもらいました。…猛将伝はなんか一人用っぽかったのですぐにやめましたが(^^;)
いたスト…最初ら辺はダントツトップだったのに!!いつのまにか、自分のエリアの株を自分より多く買われていて、あっという間に抜かされてしまいました・・・。
しかも、終局でビビが増資した私の店を3ターンも休みにしやがりまして・・・。「私収入ないよ!?」と叫びながら戦いはそのまま友達の優ー勝ー。
ビビが、ビビが悪いんだっ!(つД´)ウワァァン あと、自分のサイコロ運の無さ。何故に自分の陣地を器用によけつつ友達の陣地に止まるんだ。そして、何故友達は器用に私の陣地の高いところだけをよけていくんだ。何かの陰謀としか思えない・・・!
あとは最終兵器彼女の続き見たりなんやらしていたらいつの間にか時間が過ぎていきました・・・。
あー、今思えばもう一回やればよかったです・・・。次こそリベンジを。
それにしても・・・なんなんだ、この力。なんていうか・・・ブラックな私が全く出てこないようにしてしまわれましたよ。
すごー、というべきなのか、さすがというべきなのか、なるほどというべきなのか。…とりあえず、全部で。