代ゼミ

友達を送るついでに行って来ました(逆だから)。
上記のパワーが持続していたためなのか、内容が簡単だったからなのかはわかりませんが、異様に授業が早く感じました。もちろん良い意味で。
授業がなんだかとても楽しかったです。
どうしたんだ、一体どうしてしまったんだ私は…。な ぞ 。でもとりあえず良い方向に謎なので…まぁいいか。
ところで、内容についてですが、今日は「順列」というのをしました。
そして今日の先生のナイスコメント。
「これを、じゅじゅじゅんれつ(←じゅず順列といいたい)といいます。って、いえてねーな。じゅじゅじゅんれつ(じゅず順列と(ry)。な。」
ゆっくり、しかも真顔で言うので大爆笑。一人で悶えてました。文にすると面白くないですが、ほんっとに大爆笑してしまいましたよ。
あとで、しっかり「じゅず、、順列」と区切って言っていましたが、そこまで区切らないといえないのかよって程ww
さて、これを5回連続言ってみよう!いえたらすごいです。