基本情報技術者検定

…正式名称これであってたっけ(何)
とりあえず一般的に言われる基本情報なるものをまた受けてまいりました。
・・・結果?・・・前回と同じってのが悲しいですorz
午後の勉強今回もまた全くしていなかったものだから撃 沈 。
今度こそは。10月こそは頑張るんだから!と気合を入れつつ受験勉強やらと平行してがんばります。
実は忙しい時のほうが頑張れるのかもしれないです。暇があるとどうしても遊んでしまいがちになりますから…いや、なくても遊んでしまうんですけどね…。
よしよし。毎日30分でも1時間でも読もう。とりあえずはあと1年の辛抱なんだから頑張れ私。
今まで「勉強した!」とかいえることとか全く無かったので、本当に頑張ってみようかなぁ、と。
でも今の期間を「人生で一番勉強した時期」にしたくはありませんけど。「人生で初めて頑張って勉強した時期」にしたいなぁ、と。
意味よくわかんないですが、「勉強」するのをこれきりにしたら堕落してしまうだろうと思うワケで。
うーん、やっぱり意味わかりませんね。勢いで書いているとは言え文章能力つけないと(T-T)小論文の練習も必要ですねやっぱり。
(そういいながらやっぱり文章にまとまりが無い・・・。あぁ。)