情報処理部2

…また新しい入部希望者が増えてたよ!!しかも、その一人はACC兼で、しかも絵を描きたいというから大歓迎。(例の後輩はすごく嫌そうにしてましたがきにしなーい)
しかも、絵ウマー!!(゜Д゜)参りましたと頭を下げましたww
数学やる予定だったのも放り出して、その子をACC部にも案内してきました。あぁ、久しぶりのACCの雰囲気は懐かしかったです。
そして、な ん と 。cosmos先輩がACCに寄ってくださいましたーvvv
OBとして自己紹介されてました(笑)はぁ〜ホント懐かしいですねぇ。うんうん、なんだか前に戻った気分でした♪なんで書いてると寂しくなってくるんだろう
ACCも順調に部員が増えているみたいですし、安泰安泰。
それにしても、委員長のあれだけすごい演説(「履歴書にアニメコミック部と堂々と書けるやつだけ入ってこい!」とのたまったらしい)にもかかわらず、よく入ってきているものです・・・。その心意気に感服。
あ、しまったっ!入部希望者の名前とかきいてなーいっっ!今日はおそらく、3人増えていたと思うのですが。
その中に、ピアノ歴10年、トランペット歴7年という子がいて、尊 敬 。今度またゆっくり話がしたいです・・・。そういう特技を持っている人ってすごくあこがれます。なんてかっこいいんだ。
私信>サルダインばかやろぉーー!!勝手に人のサイトを後輩に教えるんじゃなーいっ!何か、アレか、これは昨日の復讐ですか!?
当然だといわれそうだけどさっ!くそぉ〜〜〜やられたっっ(つД<)゜゜。君のサイト名は覚えにくいけど私のは覚えやすいじゃないか!なんてことを…っ。