今更ながらに

後輩たち(だとおもわれる)が4月19日にweb拍手を押してくれていたことに気がつきました(^^;)
だって、その日に部員に暴露されたんですもの・・・。
でもたとえ誰が押してくれたかわかっていてもやはりうれしいものですね♪♪
気付かなくてごめんなさい(><)こんな先輩を許しておくれ・・・(つД<)゜゜。
それ以前にHP管理者として失格ですね…。これから頑張るというわけで返信をば。


>ガイ様最高!アビスでの他のキャラのイラストもできればアップしてください!
ありがとうございます♪今度はアニスとイオン様描きたいです(笑)
>詩の死・憎・愛・生が痛いけど、好きです!
う、うあ〜(><;;)ありがとうございます。あれは一時期精神が破壊されかけていた時に書いたので文章おかしいと思われますが、気に入ってもらえたようでよかったです(^^;)



・・・HPにはダークな面が目白押しだったので、オフの人には教えたくなかったのになぁ…。少し前だったら絶対に止めていたけれど今は何とか大丈夫ですし、こういう反響があったのでよしとしよう(笑)