合唱祭

結構同じネタばっかですみません。
というわけで、今日は合唱祭でした。
私のクラスの順番が、後輩が伴奏したりするクラスや、1学年優勝候補の後輩のクラスの歌が聞けなかったりするという最悪なものでした・・・。
で、もうめんどくさいんでちゃっちゃと順位を言ってしまうと。
私のクラスは…24クラス中総合8位。
大体、3年生が(最後だから)優遇されるという決まりがある中で、8位。学年ではブービー賞でした。
今回は大波乱で、同着のクラスが居たほどです・・・。
で、いきなり飛ぶのですが第2位。
ZOOや鬼羅魅や委員長やHAPPENのクラスでした!!
おめでとーー!!ものすごく惜しかったよ!!スピーチ(昨日の日記参照)は1位だったのですが、歌が3位だったので・・・。でも、1位とは3点差だったそうです・・・(><)ほんとに惜しい!!
で、栄えある第1位は……




サルダインのクラスでしたー!!!!




本当におめでとう!やっぱりずっと練習してただけありました!私が聞いていても、(3年の中で)非の打ち所が無かった唯一のクラスでした。
他のところは、声が小さいとか男子だけ大きいとか女子が大きいとかいろいろあったのですが。
本当に綺麗な歌声でした。録音してUPしたかったです。
おめでとう!とにかくおめでとう!
文化委員長で大変だったけれどおめでとう!!(笑)
私のクラスは残念ながら8位だったけれど、自分の中では結局90%くらいで歌いきったし、今までの中で一番良かった歌だったと思ったので悔いはありません。
歌ってて楽しかったし。
それよりなにより、友達のクラスが優勝を争ったことが嬉しいです。ほんとによかった・・・!