COBOL

今日は部活でCOBOLのテストがありました。
・・・私は昨日ハリポタを読みふけっていたせいで全く勉強しておらず。
全商2級の範囲だったのに、結局全然わかりませんでした・・・(T-T)
かなり簡単な問題だったにもかかわらず解けなかった上に、後輩(1年生たち)と全く同じ点しか取れず・・・。
落ち込んでいたところ、サルダインと一部の後輩たち(1年生)が励ましてくれました。
というより、むしろ後輩たちと遊んで(もしくはほとんど私が遊ばれていた)ので、励ましてくれたって言うことに気付いたのは、帰る途中だったんです。お礼言えなかった(><)…私、そんな泣きそうな顔をしていたのかなぁ。。。
めぇには、後輩たちが励ましてくれたことで遅くなったのだとは口が裂けても言えず。・・・というわけでここで謝らせて下さい(><)めぇ、本当に自分勝手な理由で会議に遅れてゴメンなさい・・・。。。明日からはばりばり働くからね☆