課題研究

まずはじめに。
ごめんなさい!!D-TAROさん(>_<)
せっかくD-TAROさんが調べてくださったのに…。
『ファイル名を指定して実行[control]→「システム管理者の権限によりこの処理は取り消されました」
Σ(゜Д゜)えぇーー!
コンパネにアクセスすることすらダメなんですか。
もちろん、Cドライブからもアクセスを試みてみたのですが…。ないですよ、まずwindowsのフォルダが…。
私達が使っている階だけなんですよ、コンパネが開けないの…。USBも安全に取り外すことすら出来なくて困ってるんですよ!そのおかげで、課題研究テストのデータをUSBに入れて抜くと、当然の如くエラーが…。しかも、他のパソコンで見たら入ってないって言うね!先生もお困りのようでした。
どうして場所によってアクセス権の範囲が違うのか…。統一してくれたならあきらめることもできるのに(つД<)
…そんなわけで、課題研究でお絵かきすることは諦めます…ごめんなさい。
せっかく有意義な時間を使えると思ったのに、残念です…。