目が…目がぁ…!!(byムスカ)

コンタクトに傷でも入ったのか、右目が一日中目が痛かったです…。放課後になると、目が真っ赤になって開けていられない始末。メガネをちゃんと持っていけばよかったよ!コンタクトを外す、って言う手は考えれませんのですよ…だって外したら30cm先しか見えないんだものorz
今はすでにコンタクト外していますが、まだ痛いです…。うぅ。今日が金曜日でよかった…。別にメガネで行くのは抵抗無いのですが…あの人に見られるのは嫌だなぁ、とか…。あれ?抵抗あるってことになるのか私。…自分で自分がわからなくなったけどまぁいいや。
明日充血が引かなければ、というかまだ痛ければ、病院いってこようと思います・・・。こんな状態でパソコンしててすみません・・・。