ふっくあぁぁつ(アニス風)

いつまで経ってもうじうじしたって仕方ないし目水も枯果てたので気持ち切り替えます。
というわけで、今まで怠っていた部屋の掃除をしました。
「足の踏み場がないじゃない!」と最近は母上に言われていたワタクシの部屋ですが、部屋が狭い上に机がかなりの面積とっているのでもともと踏み場はそんなにないのですよ。
なので、掃除機もかけて床の上のものが全て片付くまで約30分前後。
机の上も綺麗になったのでこれでしっかり勉強が出来るよ、うわぁい。\(´ー`)ノ
メールボックスに50通以上も溜まっていた、お小遣い稼ぎ系のメールも消化。
一昨日の工大合格祝に焼肉食べにいって、今に至ります。
これから、途中で寄ったスーパーで買ったクレープを食べつつCLANNADに取り掛かります。(ぇ)
ことみシナリオ終わったらセンター模試…時間があればですが。
とりあえず数学をこなさないと。
英語は何とかできるようになってきたから…。