体育-テニス-

体育で現在テニスをしているのですが、先生がしょっぱなからほとんど自由練習をさせてくれています。
そのおかげで、型とか持ち方とかさっぱり。
でも自由に試合とか(下手すぎて試合にならないけど)できるのでそれはそれで楽しいです。
そんなわけで、委員長と試合…?をしていたわけですが。
委員長が「くらえっ、テニプリサーブ!!」と叫びつつ上からサーブを!!
ぎりぎりで返せない私。
悔しいので私も「テニプリサーブ、くらえー!」といいつつ反撃。
ふはははっ、返せまい!
そんなことをしているせいでボールが飛びまくりでラリーが続くはずもなく。
終わる頃には滅茶苦茶疲れてました。楽しかったけど!
うーん、やっぱり大きな声を出すとすっきりしますね(笑)