帰省四日目。

(あらすじ)本当はばあちゃんちに泊まる予定だったのだけど、嬉しいハプニングでえりっくの家にお泊りできることになった、その翌日。
このまま眠っていたいという欲望を断ち切って起床。
またまた豪勢な朝食をいただき、あらかた片付けたところでタイムオーバー、電車の時間に。
別れを惜しみつつ、それからは電車とバスの旅…バスの中で爆睡してたのは私です。
その日はお昼の3時ごろ家に着き、そのままばたんきゅー…。
6時くらいに一旦おきてご飯を食べて、片づけをしつつBASARA起動。
以前着いたんだ、つくはずだ…!
と願いを込めて起動すると。
「データがありません。そのままはじめますか?」
と表示が。
おおぉぉ…!!
天は私を見捨ててはいなかった!(言い過ぎ)
そのまま、OPとか歴史メモとかギャラリーとかしこたま読んで見て頭に入れた後でストーリーモードに。
そう、今日は普通についたんです。
最初は真田幸村で。
第二章まで進めてここでストップ。明日の予定もあったので、BASARAのよさを噛み締めつつ就寝。